【LP2】再スタート!

ロストプラネット2の非公式大会が終了したら、SLにも復帰と考えていたんですが。
今居るクランを脱退し、新しいクランを設立する運びになりました。
特に問題も無かったんですけど、やっぱり自分で始めるって事が重要なポイントで。
問題はいっぱいあるけど、頑張ろうかな。




去年からハマった初めてのPS3のゲーム「ロストプラネット2」
操作性はSLのアバにも近い所がある。
動きに自由度があるのが特徴かな。


もともとサバイバルゲームが好きな分、ハマり方も異常でした。
幼い頃からコンバットマガジン、愛読書でしたしね。
サバゲーの観点から言うと、「Call of Duty:Black Ops」の方がよりリアルですけど。
なんだか、日本人にあっていると言えばいいのかな?
主観が多いFPSの中、操作する視点も客観ですしね。
ロスプラ2がFPSかどうかは別の観点ですけどw




オンラインでは過疎化が進み、今一の感じがありますけど、まだ魅力はあります。
単純ですけど、もっと強くなりたいですしね。
もしSLやってて、ロスプラ興味がある人は一報くださいな。
知識は全部吐き出しますw













コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

日々またゆるりと進む

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=