PlayStation®Home

最近はLP2以外で、PlayStation®Homeでまったりとしています。
Homeでは最初に自分専用のマンションの一室みたいな「パーソナルスペース」があるんですが、追加(もちろん有料w)で色々なタイプの部屋を持つ事が出来ます。


私は湖畔の部屋を購入。
友達を呼んで、ボイチャやテキチャといった事が出来ます。
この辺は、SLと変わらないかも。
正直、PlayStation®Homeはモノを作るとか出来ないので(部屋に音楽さえ流せない!)SL経験した人には物足りないですね。
でも、私自身モノも作らないしゲームを通して知り合った人ととのお話しとか多いので、これで困りません。
何かをやりたかったら、一緒にゲームをやるという、シンプルな感じです。
そして、意外にイベントが多いのが印象的でした。
私は興味ないけど、3月にはマクロスFのイベント(ライブ)がありますしね。
各メーカーのラウンジも様々なお遊びが多いですし。

SLに入り始めた頃、モヒカンアバだったんですが、やっぱりこちらでもモヒカンというw
なんだか、同じ行動をしてしまうのですな、人間って。






コメント

Wacky Piek さんの投稿…
おひさー。@Homeでマクロスの上映観ましたよー。部屋に飾るバルキリーゲット(これが目的。。。)ぼくのお気に入りは7とFだけだけど(笑)。
kokoro Alcott さんの投稿…
あら?では今度私のお部屋にご招待w
PS3のID教えてくれれば。

このブログの人気の投稿

La Reve

日々またゆるりと進む

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=