濃い週末

 

週末、ゆっくりインできました。

コリーさんのヨットSC-40を購入。欲しいヨットはたくさんあるんですけど取り敢えずこれを購入しました。↓コリーさんのお店。

WildWind


カッケー

友人訪ねたらオーストラリア(だったかな?)人とフレになり、ヨットに乗せてもらいました。面白かった。

んで、久しぶりに踊りに行って


友達に呼ばれて新しいフレができました。そこでは音楽話を。
RLではHorace Andyの新しいアルバム(もちろん、レコード)が届き、ヘビロテでございます。だってマッシブアタックの曲歌ってるし、色々最高すぎて。
二日酔い招く程飲みすぎちゃったw
濃かったなーw



<




コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定