Perpetuity

 Perpetuity is a place for quiet moments and photography with areas to bring your partner or to come alone and relax surrounded by nature in all its beauty.

パーペチュイティは、静かなひとときと写真撮影のための場所であり、パートナーを連れてきたり、一人で来て、自然に囲まれてリラックスしたりすることができます。


ということでPerpetuityに行ってきましたよ。

三分の一ぐらいしか見ていないですが、一人でも十分面白いところでした。


作り込んでます

早速座る

人生について深く考えた

近所の道端に座り込んでるおっちゃんと変わらない

ガレージ

左の車に乗ろうとしたらお犬様の上に

自販機。ビンの口がパカってなるアニメ良かった。

お約束のような

カップル向けはそれなりのポーズでしたが

孤独をいやして

お前が?

子供の遊び(意外に楽しかったw)


ウクライナに平和を

俺にも平和を


コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定