HotLaps@Borden

 所属するヨットクラブFYCの総帥・Max Starostinさんのご尽力によりHotLapsがFYC拠点Bordenにやってきました

Far East Yacht Clubについて

HotLapsはレースではなく自分のペースでスタートゴールしてタイムを競い合います(ヨットの種類ごと)

コリーさんのお店「WildWind」の裏にスタート地点できましたね

ついでに宣伝w 素敵なヨットそろってますよw


WildWind

http://maps.secondlife.com/secondlife/Borden/183/7/22



大体開催される場所にはこのセットが置かれてますね

フレのジュリーさんの土地ですが、ヨットREZできるようになってます
どんな種類のヨットでもレースウィンドさえ受けれれば
なんでもOK

これ触ってスタート、風はレースウィンドで

スタートしてゴールすれば自動的にHotLapsのページにヨットの種類とタイムが掲載されるという、優れもの


コースはこんな感じ

あれですね、WildWindでSC-40買ってHotlaps挑戦ってのがいい流れではないでしょうかと個人的に思いましたw
ではでは


Hotlaps SL Sailing






コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定