楽しかったエルフィンコラボ

 小学生みたいなタイトルだw

color bars&ELFIN コラボパーティ 終了しました

非常に多くの来場者来ていただて本当に嬉しかったです
DJも公式なところでは初めての経験だったので、ちょっとだけ緊張しました
エルフィンの皆様のご尽力、ありがとうございました
自分じゃSS撮れなかったので以下、フレのデンさんの写真をアップします
ありがとうデンさん!



ジーナさんのDJ、素晴らしかったです
ジーナロック!って感じで


偶然ですが、ジーナさんも白と黒、私も白と黒のコーデ
ダンサーさんたちは白
息ぴったりでしたねw

きなこちゃん、ショーマスに続きDMもやって頂いてありがとうございました!

クレアさん、ショーマスの設定とかお忙しい中、ありがとうございました



今後のDJ kokoroにご期待ください!w

コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定