お店の移転

 なかなか広さがないとイベントする時とか大変かなーって思い始め

思い切ってお店を移転することにしました

今のお店の近くなんですがシム端に移転予定です

配置し始めたら面白くて止まらなくなりましたw

やっぱ景観作りというかやり始めると楽しくて、SLの醍醐味ですよね

でも自分のリアル都合でお店は10月はお休み、営業は11月から


イタリア行った時に実際にこういうお店見たので真似してみました
カウンターの下は石作りでしたけどね

まあ、ステージを

ヨットハーバーっぽく

全景こんな感じ 広いと思ったけどヨット置くと狭い、、、w




コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定