1月のRockin' On Saturday

ども!こころです
1月から始まったcolor barレギュラーイベントRockin' On Saturday」
毎月ゲストDJをお招きして素敵な音楽とダンスを楽しんでしまおうっという企画
Rockin' Onとしてるのはロックな感じのDJさんということで、ロック限定ではありませんw
とはいえ、第一回目は結構ロックな感じでございました
まずはワタクシのDJでスタートです


ダンスマスターはスーパーセクシー親分、sappiさん



最初、選曲はそんなにロックっぽくなかったんですが、選んでいるうちになんだか増えて結局EDM+ROCKな感じになってしまいました
最近、このミックスが多くなってきてるんですよねぇ
自分の中の流行りだと思いますがー

で、お次はゲストDJの我らがボンさん



この日はRock Mixということで、さすがベテランの貫禄で次々と名曲をスピン!
小噺もなし!堂々と素晴らしい楽曲を披露していましたね
ほんと、上手いです

曲に合わせsappiさんの繰り出すダンスがまたキレッキレで素晴らしかった

会場の様子は以下のグーグルフォトに(ほんとSS下手ですみません)






当日は他にもDJイベントありまして、お客さん来るかなーって心配してましたが大勢のお客様においで頂き、本当にありがとうございました!



















コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定