ガッツリシム落ち

隣のCCマリーナオーナーcomoちゃんとウダウダと喋ってたんですが、なんだかお互い煙でw
お互いに何度もログインしたけどなかなか復元されず「あれ?」なんて思っていたんですが
あれが予兆だったんですねえ

なかなか煙から戻らず


翌日、ホームに戻ろうとすると弾き飛ばされ


見に行ったらシムごと落ちてました
すぐに復旧するだろうとハニカフェさんに遊びに行ったけど、いつまで経っても落ちてると他の住人から連絡もあり
気になって仕方がないから戻ったけど全然ダメみたい


まあ、綺麗さっぱりと
あれですねイベント組んでたらアウトな状況
半日待ったら復旧、チケット切ったけど説明はなし
ちょっとイラッとしたので文句送りつけておきました

こればっかりはリンデン任せですもんね






コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定