最近あったこと

最近、フレを切った方からのノートカードを頂きました
内容はXでの暴言についての謝罪でした

謝罪以外に「あなたはこういう人だからこうだ」とご指摘を受けました
はっきりいって余計なお世話だとw
お前に決められたくないとw

その人は以前「パクリDJ」と他の人から言われて怒っていました
でも自分自身は他の人への暴言は何も考えずに言うと
なぜでしょうね

他人からの暴言は嫌なんですよね
自分が暴言を吐くのは良い?

その方は一年間に渡り私のDJ時にずっとDJと関係ない「巨乳ネタ」とか「エロ詩吟をやる」とかオープンチャットで言い続けていました

一年間もね←ここでもう神経疑いますけどね

流石に半年過ぎたあたりで「どうしようもねえな、この人」とは思いましたが
一応フレなので生暖かい目で見守っていましたw
来客の女性陣から苦情きてたけど庇ってたんですけどね
まあオープンチャットでエロネタずっと言ってるんだからそりゃね

ある日、XのDMで私にまた巨乳ネタを投入
もううんざりなのでやめてくれとお願いしました

その直後、お店の閉店について秘宝館だとかエロイベントばかりやっていたと書き込みできました

まあ自分をネタだったらまだいいんですけど(よくはないですが)
イベントはいろんなフレさんが協力して作り上げたものですからね
それをエロイベントなんて言い方、どんな神経だよと

それはフレ切りますねw

フレを切ったらガキみたいなコメント書き込んだのに「もっと大人な対応を」とIMきましたけど
自分の書き込みが原因なのに、なんだそりゃってw

冗談だ、関西ノリだと言ってました
そう言えばなんでも許されると思っているらしいのです
お仕事で関西の人たちとも交流ありますけど、そんな人はいなかったなぁ

冗談だって言って彼のDJの時に「いよっ!パクリDJ!(冗談)」って言ってたら、1年も経たないうちにきっと怒ると思うんですよねw
冗談じゃねえってw

反省していると言いながらXでブロックしてくるし(もちろんこちらもブロックしましたが)言ってることとやってることがね

彼の関係で色々携わったけど、ちゃんとお礼言われたことなかったなぁ
敬意を払ってちゃんとフレとして付き合ってきましたがなんのことない、自分のことしか考えない人でしたね
自分が起こしたことなのに「あなたがこうだから」とか言い訳ばっかり
お前がしたことだろうって。最悪ですね

「いきなりフレ切るそういう行為は〇〇と同じだ!」とかも言われましたね
いやその前にフレ切られるような言動しなきゃいい話
なぜ責任をこちらに押し付けようとするのか、理解できない

そういう人、気をつけないとなぁ
まあもう全く関係ない人なのでいいんですけどねw
そんな人を相手にしたりして時間割くのも嫌なのでブロックしましたしw














このブログの人気の投稿

日々日々