日々日々


 リアル忙しいので今月はDJ1回スピンしたのみ

来月は3本入りました

時間ができた分、色々な音楽聴いています

昔じゃ聴かなかったジャンルとかもですね

やっぱり昔に比べると本当に色々な音楽に触れるチャンスが多く、この時代に生まれてよかったなって思いますね

昔はロック雑誌で音を想像してw

レコード屋さんに行って音確かめて購入

ジャケ買いも結構しましたがw

「時代の音が!」とか「このリアルを聴け!」とか煽ってるのいっぱいありましたねw

でも昔からなんか一本線が通ってるというか

頑固さが見え隠れする楽曲が大好きです

DJの時のセットもそういうのが出せたらいいなと普段から思っています

みんなが知ってる曲かけれたらいいんですが、トントその方面には疎くて

勉強しますw


このブログの人気の投稿

最近あったこと