フットサルの練習。

昨夜はフットサルの練習。

これは、蹴れるボールを使っていて、自分の足にボールが触れるとシュートが打てる。
もちろん、体当りして邪魔をしたり、ボールを奪う事も出来る。
昨夜は3対3でやってみたんだけど、混戦となり、かなり面白かった。

以前にも書いたけど、sado (佐渡)には2面のコートがあって、昨夜もそれぞれで練習試合をしました。
いちおう、毎週木曜日の夜10時から練習をやるつもりなので、興味がある方は是非見に来てくださいね。
(木曜日以外でも、どうぞコートにいらしてくださいなw ボールを蹴ってみてくださいw)

*毎週木曜日の練習は水曜日になりそうです。詳しい事決まったら、また報告しますね。




/v japan/240/13/0/

コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定