COLOR-BAR

無料土地レンタルの募集に応募した。
受かった。
普段から遊び歩いていて、物作りもほんの少ししかしない俺。
sadoに住んでいる俺の周りの友人はみんな凄いクリエーターだ。
幕末SIMをプロデュースしたクロエさん。
そんじゃそこらの「花」とは違う、美しさはSLの中では類を見ない「花」を作り出すドラさん。
マリンスポーツとマリン関係の物作りの猛者、MAX。
遊びならこの人、ワッキー(あれ?)

そんな自分が、皆の商品を広めようと、お店を作ってみた。
大好きなルーツレゲエやパンクを聴ける、気楽なバーがあったら。
そんな願いで誕生しました。

みなさん、是非遊びにきてくださいね。
/japan 04/104/178/26/


コメント

Wacky さんのコメント…
あ、ブログだ!!!
ついに本格始動?
これでこの店も満員に。。。^^;
kokoro さんのコメント…
ははははっは
どうだろ。
問題は、店主がいつも居ないってことかなw
Anonymous さんのコメント…
いつもありがとう!
やはり、深く土地を掘ってる形跡が見られる!
ふふふ、俺は見逃さない!
MAX さんのコメント…
あっ!
上のコメント名前入れ忘れた^^;
MAXでした。。。
kokoro さんのコメント…
あ、はみ出た土地の部分だね。
ばれたかw
VIPルーム作ろうと考えてw
まだ何にもありましぇんw

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定