japan 04というsim

イン出来なかったり、よく遊びに行くので、自分の分身をお店に置いてあるw

にせkokoroと呼んでいるが、なかなか文句言わず、ジーっとお客が来るのをいつも待っている。ナイスガイである。
問題は、そこに置いてある事を忘れ、挨拶をしようとチャットバーをあけてしまう俺だw
ますます、物忘れがひどくなる。


さて、我がCOLOR-BARがあるJAPAN 04というSIMは、なんだか変わってる。
近くに公園がある。



あるにはあるんだが、なぜか中心にはプリンがある。
なぜプリン?
どちてプリン?

他のお店の人と話したら、04というSIMはお笑い担当みたいだ。
住んでいる人たち、変わっている人が多いという。
逢う住人、逢う住人がくちにするんだから、多分本当なのでしょう。

変なタイプ集めたんですか?
おかしい人を集めたんですか?
なぜプリンなんですか?
海は死にますか?


COLOR-BAR

/japan 04/104/178/26/


コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定