ゴールキーパー kokoro

「ゴールキーパー!カニ!」っていう映画ありましたが(あぁ、河崎実監督ですね)、キーパーっぽいポーズをSSに撮り、また偽kokoroを作ってみました。
自宅のコートのゴール前に配置。


なんだか、捕われてるみたいだw

で、せっかくなのでバーにも置いてみたw


なんか、かわいそうな人みたいだねw
あ、そういえば髪型変えてみました。
暑いので自慢のドレッドを縛ってみましたよ。


なんか、おばさんみたいだなw

カラーバー、間もなく改装にします。
と言っても、けっこう壁とか屋根とか取っ払っちゃって、開放的な感じを目指そうとw
うんうん、、、、残る課題は、、、時間かw


/japan 04/110/181/0/

コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定