今回のヨットレースは3位

あぁ、やっと念願の表彰台に登れましたw
今回のセカンドシーズン。
3位で終わりました。関係者の皆様方、お疲れ様でした。


レースが始まる前、見学においでになった方がおりました。
その後、無料のtako2.3を入手され、グループにも加わって頂き、次回のレースまでには参加出来るようになる!との、心強いお言葉を頂きました。
いいですねーw
こうゆうのが良いんですよ。
レースの結果なんか、アンタ、関係ない(って言いつつ、3位にやけにこだわってますがw)
所詮ね、レースはレースなんですよw

いくらビリになろうがね、完走するのが良いんですよ。
(普段、ビリになる確率もの凄く高いです)
風と仲間と波がありゃ、、、アンタ、、、、最高なんですよw

えー言いつつ、次回はトップを狙いますw
新人さんにやられたりしてw


で、なぜか終了後はちょいとスプな場所でデートしてましたw

チーズ取りに行って、やられましたw



コメント

みぴ さんの投稿…
おぉ~表彰台おめでとうございます^^
わたしも、ヨット乗り始めたけどまだコマンドすら覚えれずにノート見ながら必死に動かしてます。
そのうち、レースとかも出てみたいなー。。。
Wacky さんのコメント…
おお。おめでとう!
1位はマックス。2位はZIZさん?
ぶんたさんを抜いて食い込んだ?
逆転勝利だね!
Max さんのコメント…
いつも、ワッキーともども忙しいのに来てくれてありがとう!
ここでも佐渡仲間に助けられてます♪
kokoro さんのコメント…
>みぴさん
早速のコメント、ありがとうございます。
練習してレース出ましょうw
是非、次回参加して下さいw
楽しいですよ〜。
>ワッキー
ありがとう。
あれ?1、2フィニッシュで食い込むはずでは?w
次回は、上位3つを佐渡仲間で埋めちゃいましょうw
>MAX
いえいえw
MAXにヨット誘ってもらって良かったです。満喫していまっせ。
ヨット下手なくせに、Gogol行くと、なぜか新人さんに出会う確率が高い自分ですがw
さて、次回こそMAXを抜いて1位にw
でも、、、ライバル多すぎ〜w

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定