スターウォーズがテーマ。

バトル系ってなぜかハマりますw
友達の間ではサムライ系が流行っていますが、自分は「スターウォーズ」の世界に行っております。何かのタイミングで、このSIMを訪ねた時、偶然日本の方に話しかけられ、やり方を教わったのが始まりです。
BrunswickってSIMにあります。


先ずはフリーのライトセーバーを手に入れ、まぁ、、、振り回して遊びますw
橋のたもとにあるんですぐ分かります。赤い球ですね。



HUDがついているんで、剣のONやOFFが出来ます。
ONしたらマウスをプリム以外に置き、左クリック(足下等)すると、攻撃への型ができます。
んで振り回すには、矢印キーで!
気持ちいい動きですよw


自分は ダースモール卿のダブルセーバーw
これだけでも面白いんだけど、この後、RCSを購入(100ぐらいかな?)で見知らぬダースベイダーもどきや、ヨーダもどきと戦いますw
ヘルスとスタミナが頭の上に表示されて、無くなると死にますw
時間帯によってはもう、SIMのあちこちで戦いがw

SIM自体がスターウォーズの世界観でいっぱいなので、バトルに興味が無くても十分楽しめます。(あ、重いっすけどねw)
TP置いときますが、ちゃんとできなかったらごめんなさいw




/brunswick/150/58/22/

コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定