いろんな事がある。

インしていると(当たり前だけど)色々な事が起きる。
昨日はテロ(?)に遭遇。
知ってはいたが初めて見たよ。その醜さと言ったらw

この後慌てて退散したけど、あっさり落ちましたw

そう言えば前に、ERCJでACA32のマッチレースに同乗した時、自分は落ちて佐渡の自宅にいたんだけど、抜け殻が船上に残されていましたw
撮影/kaienさん


話しかけても無反応w ヨットのオーナーkaienさんが自分にIMして初めて発覚w
そんな事もあるんですね。
抜け殻状態の顔の表情が、またいい感じです。

また、噂に聞いてたけど実際になったのは初めての事が昨日起こりました。
えーーー、ヨットが突然空中に浮き上がりw

ドンドン空に向かい800超えたあたりでいきなり海底へ。
船はなく、海底に座ったまま動けずリログ。
問題は船が行方不明w
何処かの家に突き刺さってませんようにw



コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定