やはり、行ってきましたw

いよいよ今日から始まる第40回東京モーターショーに先駆けて、
ヤマハ発動機の「YAMAHA MOTOR」SIMにてバイクの配布が24日の14時より始まっています。

ってことで、行って参りましたw
15時ぐらいに行ったんですが、すでに限定版は終了w
4台ぐらいかな?お持ち帰り致しました。
みんな8台とか10台とかお持ち帰りしてたみたいですね。




なんか、SS撮るとこなくてERCJの飛行場で撮りましたw
ちなにみYZF-R6です。
1台はメインランドで走行中、行方不明になりましたw
画にはなってます???w
なぜか、歪んでるのですがw

コメント

KAIEN Voom さんのコメント…
オープン前のSIMに行った時にはバイクがずらりと並んでました。さすが本家なのでテクスが綺麗ですよね~。乗り心地はどうですか?
kokoro さんのコメント…
>KAIENさん
テクスは凄いですねー。
乗り心地は、、、、正直あまりよくありませんw
無料なので贅沢は言えませんがw
最初動かず、バイク自体を少し持ち上げないとダメでしたね。
飛行場の裏の道路を飛ばしたのですがキーボードの反応も鈍く、ギヤチェンジも遅いような気がしましたよw
カーブを曲がろうとしたらそのまま地下に潜り、未だそのバイクは行方不明ですw
Wacky さんのコメント…
デコレーション向けかも^^;
発進もぎくしゃくするし曲がりにくいですね^^;昔のカワサキのバイクみたいw。フリーだからしかたないですねw
ただ、気のせいかもしれませんが、エンジン音がなかった気が。。。もしそうだとすると_| ̄|○ です。
kokoro さんのコメント…
>ワッキー
そそ、エンジン音が無い!
バイクはやっぱり「あの音」が命でしょw
しかし、コメントで昔のカワサキのバイクって、、、w
FXかw

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定