ADKアニメーションワールド。

なにやら「ADK」と「アニメーション」という微妙な(w)言葉に誘われて行って参りました。
気にはなっていたんですが、RLの時間の都合上、朝7時(しかも日曜日)に訪れたのでSIM内には一人もいない、貸し切り状態でしたw

以下、コピペ↓
ADKアニメーションワールド」は、大型ビジョンも備えたイベントスペース「イベントスクエア」と、セカンドライフ専用のデジタル証紙とライセンス許諾・管理システム「DLMS」の問い合わせ窓口や商談の場となる「ビジネスセンター」、ホラーアトラクションや記念撮影コーナーなどが用意されている「妖怪人間ベムの館」の3つのエリアで構成されている。

まず「妖怪人間ベム」が分からないw
ま、いっかw


矢印の所がその館。
その隣が「ビジネスセンター」 ?
「ビジネスセンター」には色々なアニメのパネルもあり(ほとんど分からなかったw)ビジネスの場って雰囲気。
あ、ひとつだけ分かったぞ「テニスの王子様」w

取りあえず館に入場。
、、、、、、、、、、、内容はご自分の目でお確かめ下さい。
記念写真も撮りましたが、、、誰なんだろうとw
この3人のアバターも貰えるそうです(しっかり、貰いましたがw)


RLでADKの人が言っていたのはここだったのねーw
個人的には本社が入っているビルを再現したら面白かったのにw
1階の寿司屋やうどん屋も再現してね(あ、ampmもね)w



コメント

wacky さんのコメント…
おおお、ベラのアバターほしいwΣ(´□` )
ベラって確か幻術を主に使うのよね。
(実はベラのファンw)
いってきます!
Max さんのコメント…
さすがアニメキャラロイヤリティビジネス上手のADKさん^^
ロビーの立ち飲みコーヒーショップもお願い^^;
kokoro さんのコメント…
>ワッキー
ベラ、、、、、わからんw
偏ったアニメしか知らんのでw
>MAX
ロビーの立ち飲みコーヒーショップw
行動範囲が近いと見たw
っていうか、もの凄く狭い範囲でw

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定