FUJITSUのSIM

FUJITSUのSIMに行ってきました。
目的は「将棋」
SLで麻雀とかやれるのは知っていたけど、将棋も出来るんですね。
NaviSLの管理人-ZATO Okeyさんの日記を見て早速直行w

飛んだ先はいかにも富士通という場所w
うむむw
どこだ?将棋やる場所は?
らしき建物があったので、近寄ってみると、、、、、

100%間違いない場所にw
階段登ると道場(会場?)がありました。


おお!素晴らしい!!
対局する場所が沢山!
対局する相手がいないのですが、一応座ってみるw
ふむふむ。
おお!こうやるのかw
、、、、、、、、、、、、でも誰も相手になってもらえず退散w
SSも変な風にのびちゃったしw
夜来てみたら、多分そのての人がいそうな気がしますw

http://slurl.com/secondlife/FUJITSU3/146/158/49/


コメント

エルダ さんのコメント…
そのての人・・・www

このブログの人気の投稿

La Reve

日々またゆるりと進む

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=