ハービー・ハンコックのSL Remix Contest

本家リンデンページの右下にハンコック御大の写真がw
何事かと思いクリックしてみると、どうやらハービーハンコック、およびユニバーサル・ミュージックドイツのスタートを祝うために、このリミックスコンテストを開催するらしい。
んでもって、SLになんかあるらしいw

、、、、自分の英語力じゃ詳しい事分かりませんw
取りあえず読んでも分かんないから飛んじゃえって事でw

こんな所でしたw
なんだか、他のミュージシャン関係の建物もあるみたい。
地図を見てみました。

ふむふむ。
飛んだすぐそばにハンコック御大関係の建物があるみたいだぞ。


おお!素晴らしい。でも英語なので分かりませんw
フムフムと見ながら隣の建物へw

お、どうやら動画が観れるらしいぞってやってみると

でたーw
エラーw
読み込めてませんw
じゃ、次回のお楽しみってことでw

この建物自体、内装がとても雰囲気がある。
一応、お約束でピアノ弾いてみました(音でないw)
ちょっと楽しかったぞw


、、、、、で、Remix Contestは?w


http://slurl.com/secondlife/Pangaea/113/129/27/?img=http%3A//koop.klassikakzente.de/secondlife/greetings.jpg&title=MUSIC%20%26%20MORE

コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

日々またゆるりと進む

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=