燃える闘魂w

プロレスの技を売っているお店があったw
セカンドライフガイドで知ったんだけど。
その店の名前は「 NHK商会 」

、、、SSゆがんでるなーw
色々なレスラーの技や、アピール(?)が多数ありました。
自分がココロひかれたのは某「燃える闘魂」のポーズ「闘魂タオル」ですw
いやー、一目で気に入りました。

例のヤツですw
「いくぞー!1!2!3!ダァァァァァァァ!」ですw
他の人に配るタオルも入ってます。
そのタオルかけた人も一緒にやってくれますw
あははははは。面白いw
で、SS撮ろうと思ったら、上手く撮影出来ませんでしたw
一人だし。なんか、、、、風呂上がりみたいになっちゃったしw


この他にも楽しいポーズが沢山ありました。
ちょっと、そろえちゃいたいなー、、、なんて思いましたねw

http://slguide.jp/slmap/?spotId=1858&sim=Nanba&x=107&y=191

コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

日々またゆるりと進む

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=