いかした島。

メインランドのビックレイク湖って知ってます?
その湖畔のほとりにハーバーを持っているんだけど、インしてみたら目の前にヨット大好きの「MAX」が居ましたw
「リンデンが素敵な島を作ったよ!」
との情報を仕入れ、早速現地に向かいました(もちろん、ヨットでw)

こんな感じ



おぉ!良い感じではないですか。
どうやらクリスマス100%って感じですねw
島にはくつろげる小屋もありましたよ。


お約束通りくつろいでみましたが、独り身は寂しいモノですねw


島の中にはバーもあり、そしてスケートを楽しめるという贅沢な使用です。
ま、せっかくなのでスケート滑ってみましたよw



紹介してくれたMAXも言ってたけど、仲間と皆で来たらとても楽しめそうですね。
あ、もちろん恋人ともねw


http://slurl.com/secondlife/Carpentaria/146/182/21

コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

日々またゆるりと進む

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=