家具のクリスマスプレゼント。

SHIBUYAの「インテリアショップA.T」という家具屋さんで、期間限定ですが(今月の25日まで)クリスマス企画をやっています。
家具、全部無料というかなり太っ腹な企画ですw
やるなぁw

で、行って参りました。


これがまたセンスの良いものばかりで。
特にライトは良い物が欲しいと思っても、中々無いんですよね。
早速、Cichlidにあるラウンジの隅に置いてみました。



いいですね〜w

空いている部屋もあったので、机とライトを配置してみました。
もちろん、机の上には「Mac」をw
ちなみに、椅子は自作ですが。


これが無料とは素晴らしい!
3つ自宅があるんで、3倍もらってこなきゃw

一番面白かったのが、オーナーのAtsushiは最初、一部だけプレゼントにしようと思っていたらしく、看板を制作したら「ALL FREE」とウッカリ書いてしまったらしいw
で、「修正するのがめんどうだぁ!!クリスマスだし☆ 太っ腹にすべてプレゼントだぁ!!!!!」
と言う事になったらしいw
その太っ腹に拍手w

場所はここ↓
http://slurl.com/secondlife/Shibuya/113/27/29



コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

日々またゆるりと進む

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=