Linden Lab初公認のOnrez Viewer

昨夜にダウンロードして、色々試しております。
magslの記事がきっかけですが。
自分はMacOSなんですが、オフシャルビューワーよりOnrez Viewerの方が軽く感じましたね。
配色や検索画面、地図も中々使いやすくていい感じです。
もちろん、日本語表示も大丈夫でした。




最大の特徴でしょう。ビューワー内でwebブラウザを起動できます。

このwebブラウザを見やすくする為、画面全体を大きくしたらなぜか動きが鈍くなった。
うむ?まだなんかありそうですw

あと、ライブラリーも、どこで見るんだろうと悩んだあげく「My Stuff」というボタン(このバー自体も折り畳む事が出来るんですが)を押したら現れました。
珍しくヘルプページを見ちゃったよ。
どうもオフシャルビューワーとの相性が今イチだったのでこのビューワーはちょっと嬉しいかも。
ヨットにも支障がなかったので、当分このビューワーで試してみようと思います。


http://viewer.onrez.com/


コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

日々またゆるりと進む

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=