少しはバーっぽくw

japan 04にある自分のお店。
何十回にわたる模様替えw
少しはバーっぽくしようと、また改造しました。



基本的にくつろいでもらえれば(店主が居なくてもねw)。
カウンターにはあえて椅子は置きませんでした。
お店の中央にあるモニターには、色んな動画をアップしようと思ってます。
気まぐれで変えますのでw

あと、お店の裏にはDraceinaさんのコーナーをもうけました。
DraceinaさんはSLでは珍しいお花屋さんです。
その精巧さっていったら!
ここでもベンダーで確認出来るので、是非みなさん見に行って下さい。
Draceinaさんのブログはこっち↓
http://draceina.slmame.com/


お店の裏の様子ですw




とりあえず、偽kokoroが置いてありますが、少しはお店にいようかなと思い始めております。(MAIKAにも行かなくちゃw)
どうぞみなさま、勝手に入っておくつろぎくださいまし。

http://slurl.com/secondlife/japan%2004/104/178/26/

コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

日々またゆるりと進む

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=