ブログのトップ画像を変えてみた。

前から、ブログの表現をなんとかしたいとは思っていたんですが、なにせ、そのような知識も持っておらず難しいものだと思っておりました。
何気なく、SLmameのトップでキーワードを打ち込んでみたら、ありますね。ご紹介のブログがw
で、この方のブログを参考に(というか、利用しまして)ちょっとだけ雰囲気を変えてみました。
参考にしたのは
http://tomoyo.slmame.com/
Tomoyoさんのブログですね。
ありがとうございます。


で、やってみた所本当に簡単に変える事が出来ました。
素晴らしい!
このテンプレの他にも、沢山フリーで(!)掲載されています。
かゆいとこに手が届きますw


コメント

salala さんの投稿…
ブログのカスタマイズ勉強中で^^;;
色々見てたら!kokoroさんの所にたどり着きましたwwww(ノ゜⊿゜)ノ!!
先日のクルージングは^^どうもでしたwww
こんどBarに顔出します^^v
Wacky さんのコメント…
CSSのカスタムは楽しいですよね~。わしもときどき変えてますが、触発されてまた変えました^^;
kokoro さんのコメント…
>salalaさん
おー!この間はどうもでした!
bar行ってみてください。
私が居ない場合、偽kokoroがおりますので^^
>ワッキー
カスタム楽しいけど、知識がついて行きませんw
テンプレートが一番良いんですけどねw

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定