自宅

メインランドも良いけど、久々にV-Japanにある自宅を改造しました。
テーマは「森」
森のある家が良いな〜、などと考えビシバシ改造しました。
ま、正直パクリなので(お気に入りのシムのマネですね)堂々と胸を張って言えませんがねw


森の木も素晴らしいのですが、今回決め手となったのが、友達のドラさんの友達(w)、
金魚さんが作られたこの岩ですね。
配置していったら、カッコ良いのでどんどんと増えていきましたw

ちなみに、金魚さんのSL Exchangeのページ↓
http://www.slexchange.com/modules.php?name=Marketplace&MerchantID=107398
色々ありますw


浜辺もちゃんと残してあります。
うだうだとするには最適ですねw



この家(?)はフリーのものです。
ベンチ探してたときに見つけました。中々良いですよ。
http://slurl.com/secondlife/Paix%20Isle/96/205/23/



あー楽しいw


コメント

Max さんのコメント…
その岩ほしい^^

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定