巨大プリム

Cichlidの自宅で猫ソファでまったりしていると、突然視界がチェックボードに、、、、。
どうやら誰かが巨大プリム出したみたい。
何もかもがチェクボードw
海のように埋まっています。

最初自分のビューワがどうにかなってしまったのかと思ったけど、ま、こんな風にはならないですよね?w


2分ぐらいこの状態の後、消えましたんで巨大プリムかとw
「ネタが無い」とのたまいてたので、誰かがここぞとばかり取り出したとかw

コメント

Wacky さんのコメント…
昔SIMクラスのデカプリムを出してやばくなった友人がいたなあ・・・Σ(´□` )
Max さんのコメント…
誰だそんな間抜けは!w
編集でどこをつかめばいいのか迷いますよ^^;
kokoro さんのコメント…
>ワッキー
多分これもsimクラスだと^^;
永遠に広がってましたw
>MAX
それがこのプリム、すり抜けれたんだよね。
不思議。
つかもうと思っても何も反応なしw
この間は、見えないオブジェクトが山のように降ってました。
でも、ミニマップだけしか反応しなかった。
不思議な場所ですw

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定