シムの半分を住処に。

クリスマスにMAXのもとに届いた5つのシム。
私はシムの1/2を申し込みました。
Far East Yacht Clubは海とセーリングを愛する人のためのシム。

段々とその全貌は明らかになり、美しい景観のシムが出来上がりそうだ。
私の居住区も略完成。
特別に(MAX総統の恩赦でw)キクさんというクリエーター制作の「New London Ledge Rezzor Box」を配置。
かこいーw



確かにシム全体からいくと「でっぱり箱」ですがw
美しいです。
素晴らしい。
ありがとうMAX総統。


徐々にシム全体が出来上がっていく様は、とても素晴らしいものですね。
何にも出来ない私は、おろおろするばかりです(苦笑)
今回もWLで撮影してたら落ちちゃうし。
ま、最近老人アバターで過ごしているので、何かと見逃してもらっているようですがw
えー、映像作りますw  頑張りますw

我が家だけではなく、その他にもとても美しい景観が広がっております。
なんでも、入居者殺到で残り3区画ぐらいしか残って無いそうです。
凄いなぁ。
2/2に正式オープンだそうです。



詳しく知りたい方はFar East Yacht Clubのブログへ。
http://fareastyc.blogspot.com/

コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定