「EDO」SIMのプレオープン

に行って参りました。
まだ人も少ない時間でしたので、軽かったw
巨大すぎて全部回れません。


<コピペw>
セカンドコア株式会社が、セカンドライフ内に「江戸」を忠実に再現した最大級規模のSIM群を本日プレオープンした。江戸城で八代将軍・徳川吉宗公に会えるかも?


「EDO」SIMは合計14SIMで構成されており、江戸城は元より、その眼下に広がる城下町も全てリアルに製作されている。まだ建設途中ではあるが、今後は吉原や浅草、日本橋、神田、品川などの町も忠実に再現し3月末までに順次公開していくとのこと。
同社は昨年11月に3D仮想空間ビジネスのコンテンツ企画制作・開業支援を主たる業務目的として設立された。当面の業務としては、このセカンドライフ内の EDO SIMの開発を進め、江戸城をはじめとした建造物のネーミングライツパートナー企業の募集や商店街の店舗賃貸、イベントの企画運営、居住者の長屋賃貸、コミュニティスペースの提供などを行っていくとしている。


「EDO」へテレポート:
http://slurl.com/secondlife/EDO%2003/126/17/33


セカンドコア株式会社
http://www.secondcoa.co.jp/



シムオーナーや徳川吉宗公らしき人もいましたが、ちょっと会話に入れず(ははははは)
遠くから見守りましたw
腰引けます。



能楽堂もありましたね(誰かが踊ってましたがw 誰なのか興味は無かったw)


松の廊下も再現。

殿中でござるも再現(「この間の恨み!」ってな感じですか?)


仕事で赤穂浪士関係を扱った事あるので、なんか素直に見れませんw
多分、人が大勢来た時この人形に乗ったりするんだろうなぁ。
やめようね。



ともかく広い!
今日は時間がなかったので、後日ゆっくり見に来ましょう。
お約束のお城(WLでくれば良かったw)





コメント

Ikina karas さんの投稿…
EDOにお越しいただいてありがとうございました^^また、ゆっくりと遊びにきて下さい!
kokoro さんのコメント…
>Ikina karasさん
コメントありがとうございます。
素早い反応ですねw
オーナーの方でしょうか?
今度ゆっくり遊びに行かせて頂きます。

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定