新作を買ってみましたよ。

日本人ヨットビルダー「corry Kamachi」さんによるWildWind の新作を2つ程入手しました。
「WildWind JB-45R」というジェットボート(?)と「WildWind RC-10S」というヨットの可愛いラジコンです。

まず「WildWind JB-45R」
操作が簡単、そしてもの凄く速いですw
えーっと、MAX総統曰く「FYC SIMでの最高速は74.6ノットでした。時速に直すと138.2km/hですねw  すごい速さで1シムわずか10数秒か!」
だそうですw
HUDで動きます。

操縦席も凝ってます^^

で、これはヨットのラジコン「WildWind RC-10S」

ちゃんとプロポ(でしたっけ?)もついて、これもHUDで操作。
なんと、乗る事もできますw

素晴らしいw
どちらも簡単に操作出来るのでヨットの知識無くても大丈夫ですね。
HUDを装着してスタートボタン押せば取りあえず前に進みますからw
corryさんのショップはFYCにもあります。
たらい舟とかあって面白いですよ。
メインSIMの大きな建物、1階入って一番奥にあります。
http://slurl.com/secondlife/FarEast%20Yacht%20Club/133/152/22
「Wild Wind」
http://slurl.com/secondlife/Hake/141/111/22

コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

日々またゆるりと進む

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=