FYCオープンしました。

昨夜、FYCのオープニングイベントがありました。
スタッフとして参加しましたが、、、、。

私の役割はFYC内をクルーズして案内する事。
お客さんを乗せていざ出発となった時、ヨット動かず^^;
慌てて、横にもう1台出したらやっと動くという、、、、なんともw
ちなみにSS撮ってる余裕も無く、、、、。
しかし、無事最後まで落ちる事も無く終了出来ました。
しかし、その後調子が悪いのか何が悪いのか分かりませんが、メインシムに入れず、、、w
やっと入った時には花火大会始まってました。
で、RLで友人が突然来まして、、、w
その後のビンゴ大会も集中する事が出来ず、どうも中途半端な形に、、、、w
記念撮影終了後、なぜか強制ログアウトされ、その後どうしてもメインシムに入れず、、、、、w
色んな事が起こるんですねw
関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!

コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

日々またゆるりと進む

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=