FYCの怪しいバー。

FYCの自宅地下に密かにあるバー。
何回かセッティングし直したりしてます。
何か飾るものが欲しいと考え、「浮き輪」を置けばそれっぽくなるんじゃないかと思いつく。

が、作れませんw
そりゃ、浮き輪の形ぐらい出来ますが、店の雰囲気に合わせちょっと汚れた感じのを所望すw
で、探しました。
が、ありません><
ふむ、どうしたもんかと思って、私のお気に入りのヨットセールを作ったニャンさんに相談。
で、作ってもらう事を快諾。
ありがとう。感謝します。
出来上がりました^^
もの凄くお店になじんでいます。
流石です。

お店、小さなステージも作りました。
今度、ライブを誰かにやってもらおう(あくまでも他力本願w)。

ま、一応自分も練習始めなきゃw
えーーーっと、Amってこうでw
http://slurl.com/secondlife/FarEast%20Yacht%20Club/138/170/22

コメント

KAIEN Voom さんのコメント…
着々と進んでいますね~。また、呑みに行きます!
Mido さんのコメント…
わぁ コッソリ改装してたんですね
今度、忍び込みますw
kokoro alcott さんのコメント…
>kaienさん
呑み来て下さいw
今度、80sの曲を用意しようと企んでますw
>毎度さん
し、忍び込まなくてもw
私が居なくても、何時でもどうぞ^^

このブログの人気の投稿

La Reve

日々またゆるりと進む

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=