「なつかしい」という言葉はあまり好きじゃないけど

昨夜は久々にSL凄まじかったですね〜。
調子悪い中、ERCJのカーレースでは1位を頂きました。


初1位。喜んで良いやら悪いやら皆さんも調子悪かったです。
次に場所を移動してヨットレースですが、これもまた凄まじく調子悪くw
DG-14のレースの時は、参加者どんどん落ちてたりコントロール効かず、最後には自分一人でしたw
すげ〜。
で、FYCでのレースをやろうとTPしたら落ちました。
復活したら今度はシムごと落とされましたw
ま、も〜復活しても今夜は無理だなって思い
やる元気(気力?w)も無かったので、久しぶりに色々な映像を見まくり。
The Mad Capsule Marketsを見始めてから怒濤のYouTube三昧w
いや〜やっぱかっこいいわ〜と思いつつ、NINやAFXを眺めつつ、最後はAtari Teenage Riotでしまめした。
「なつかし〜」って言葉はあんまり好きじゃないけどねw
懐かしい。

コメント

Mido さんのコメント…
皆がカーレースの時間に間に合ってる事が不思議でした。
あの日はひどかった!
とにかく入れない
やっと入ってもDG-14がくるくる旋回してアホみたいでしたw
kokoroさん強かったですねぇ
macのおかげ?w
kokoro alcott さんのコメント…
えっとね、運が良かったと思うw

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定