FYCの盆踊り

FYC盆踊り大会がありました!
主催者の毎度ちゃん曰く「FYCの小規模的、かつシンプルな海上盆踊り大会デス」との事でしたが
もの凄く楽しく、大勢の人が集まりました^^

私はこのチャンスを生かし(w)撮影しちょりました^^
撮影して1時間程で「モヴィスル?」とYouTubeにアップでき、今までで最短の仕上げとなりました^^
良いですね、表情が撮影出来るって。
またやりましょうね〜^^



youtube版



モヴィスル?版



コメント

Mido さんのコメント…
いつもプロな映像すごいっす
動画で見れると本当に感動ですよー
少しの苦労?wが報われる感じで良かった!
自分のアバが綺麗に撮られてて嬉しいww
ありがとうございましたー^^
kokoro alcott さんのコメント…
毎度ちゃんの企画、ホント毎回楽しませていただいてます^^
おつかれさまね!w

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定