AC-J2とセカンドライフマガジン

日本人ヨットビルダーcorryさん作の「AC-J2」が発売となりました。
詳しい事は、MAX総督のブログでw

http://fareastyc.slmame.com/e325996.html

私はAC-Jを所有していたので無償バージョンアップしました。



巨大なスピンは圧巻ですw
試走した後corryさんとお話しが出来たので賞賛を送りましたw
その時「おぉ!」と思ったのは、走行スピードが速ければ速い程大きく旋回し、速度が遅ければ小さく曲がる点。
(DG-470とかもそうだとおっしゃってました。知らなかったw)
レースの駆け引きには重要な点なので、なるほどな〜と説明を聞きました^^
速度を落としてもインから抜ける、、、、、その後の立て直しで抜くとか、、、、できねえな、俺w
今後のウインドシャドー対応に期待です。


それと全然話題は変わりますがw
「セカンドライフマガジン」の表紙に我がFYCが使われました。
SSは毎度ちゃんのブログから拝借です^^;
http://guriko.slmame.com/




何日間かスタッフらしき人影がずっとありましたがw
こうなったのかw
この表紙のように美しい場所です。
遊びに来て下さい^^

Far East Yacht Club slurl
http://slurl.com/secondlife/FarEast%20Yacht%20Club/138/170/22


ではでは^^

コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定