フリーのヨットあります^^

みなとみらいにヨットを出せるラウンジ(?)を作りました。

隣りの神奈川新聞simまでヨット(ま、別にヨットに限った事ではないですがw)を出す事が出来ます。
ここ(みなとみらいsim)は、Lanさんが以前から神奈川新聞simへのRezポイントとして海を解放していましたが、それに続く形で土地を借りました。道を挟み土地をお借りしたのですが、管理人様のご好意により道の部分もレンタルしました。
それじゃあ〜って事で、全て海にw

誰でも出せる設定になっていますから、どうぞ御移用下さい^^

また、FYCのクリエータさん達の協力により、海関係の商品も置いてあります。たらいとかイカダとか、フリーの浮き輪(飾り用)とかMAX総督渾身の力作「錨」とかありますw

フリーと言えば、日本人ヨットビルダーのコリーさんの商品も置いてあります(DGシリーズです)。
その中で、DG-14というフリーのヨットも置いてあるので、ここで入手し、Rezして乗り回すという事も可能です。



名称は、、、
FYC YOKOHAMA
少しでも海の遊びに触れていただけたらとお思います。
お店にFYCのメンバーがいたら、気軽に声かけて下さいね^^
ではでは^^

FYC YOKOHAMA
http://slurl.com/secondlife/minatomirai/85/133/21/

コメント

Mido さんのコメント…
わぁ いい感じの外装です!
行かなければw
kokoro alcott さんのコメント…
>毎度ちゃん
キテキテキテ!

このブログの人気の投稿

La Reve

日々またゆるりと進む

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=