2009年はじまりはじまり





あけましておめでとうございます。
不安ばかり口にする人が多い今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
かく言う私も不安感いっぱいですが。
なにしろ「100年に一度の不況」だとか。
ソース元ははっきりしていないのですが。そこも不安だったりして。
ふと「絶望先生」という文字がちらちらと頭を。
「絶望した!SLに絶望した!」などとならぬようにがんばります(←何を頑張るんだ?w)
だらだらと散文を書いておりますが、まあ、ひとつ今年もよろしくお願いします^^

ところで昨年末、日本のSL界を震撼させた「じゃぱらんど」問題。
考えさせられるところがあり、色々なブログとかを眺めておりました。
誰も書かないのでちょっとだけここに書こうと思いますが、「じゃぱらんど」主催のキューブジャパン。
この会社って前に話題になったことがありましたよね。
「デジタルハリウッドとキューブジャパン、【官公庁向けSecond Life参入支援サービス】を本格始動」
覚えている方もいらっしゃるんではないでしょうか?
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000000496.html
両社の実績を基に、“デジタルハリウッド&じゃぱらんど”の強力タッグと、更に、業界内の
幅広いネットワークを最大限に活用して、多方面にわたる支援をワンストップで実現することが
可能です。
色々検索してみましたが、今回の「じゃぱらんど閉鎖問題」でデジハリ側からはいっさいのコメントありませんね。
いやいや、問題をデジハリ側に解決しろとか、なんとかしろとか思っていません。
タッグを組んだ会社がおこした問題に、少し何かコメント無いのでしょうか?
あるのかな?見落とし?
ちょっと気持ちが悪かったので、ここに書きました。
あーすっきりw

コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定