お手軽にCM制作

トヨタのiQのサイトが面白い。

http://toyota.jp/iq/index.html?from.yt_vmc

簡単に言うと用意された音楽素材、映像素材をつかっての30秒のiQのCMに仕上げるんだけど。
その作り方が凝っている。

専用のブラウザが立ち上がります。凝っていてカッコいいですw

まず音楽素材を選ぶ。


こんな感じで選びます。
ジャンルはもの凄く多いです。


で、次に使いたい映像素材を選びます。
これがキーにアサインされ、音楽にあわせて(別にあわせなくても良いですがww)キーを押すとその映像が出る。
映像素材もかなりの数があります。



YouTubeのアカウントを持っていると保存してアップしてくれます。
なんかテキトーに作ったらそれらしくなりました。
でも、もう一回やるなこれはw





誰でも気軽に映像をいじれるこの企画、3/31までだそうです。
本当にお気軽に出来るので、是非挑戦してくださいな。

コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定