MacのMail用プラグイン

久々にMacネタをw

以前のOSのバージョンでは使えたけど現バージョンにアップデートしたら使えなくなったプラグインとかって結構ありません?
私の場合、MacOSの10,4の時に使っていた(かな?その前だったかな?いい加減です。はいw)MacOS標準のメールソフト「Mail」のプラグインというかアドオンンというか「Letterbox」というのがお気に入りでした。
表示方法が変わるんですが、カラムチックと言うかなかなか使い勝手が良いんですよ。
一番右端にメール内容がくるんですが、標準だとメール内容の上に色々並びます。
これ、毎回ずるずると引き下げたり別ウィンドで開いたりして、結構嫌だったですが「Letterbox」を使うとアーラ不思議w
美しく横並びとなるのでした。
でも、OSアップデートしたら使えなくなっちゃった(と思っていたんですが)。
さっき、昔のブックマークを開いてたら、なんだ、バージョンアップしてるじゃないですかw
ちょっと分かりにくいとこに隠されてましたがw
これで一安心。
場所はここ↓
http://harnly.net/category/software/letterbox/


コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定