【日本人居住区】海を愛する人のシム群【賃貸情報】

Far East Yacht Clubはセーリングと海を愛する人のためのSIM群。
7つあるほとんどのシムがセーリングやヨットレースの為に海となっていますが、もちろん、住居のレンタルもやっています。
今回は一部ご紹介^^


Far East Yacht Club(以下FYC)メインシム「FYC」の居住区域
1024の物件が2つあります。


【D-1】(左) 【D-2】(右) 両方とも 1024平方メートル/257プリム  月/4,000L$




【D-1】(左)の様子

現地SLURL
http://slurl.com/secondlife/FarEast%20Yacht%20Club/75/37/24/


【D-2】(右)の様子

現地SLURL
http://slurl.com/secondlife/FarEast%20Yacht%20Club/100/35/23/


裏側には(まだ工事中ですがw)FYCのメインどころがありますよ^^




もうひとつの物件
【C-2】 2048 平方メートル/514プリム  月/7,800L$




現地SLURL
http://slurl.com/secondlife/FarEast%20Yacht%20Club/112/218/23/




家立ってますが、とりあえずの家なので、お間違いなく。
それと、景観を重要視するため品位のない建物や看板などの設置を認めていないので、、、。
うるさいとは思われますでしょうが、住む身になるとこれはこれで良いです。
だって自分の家の隣にばかでかい看板とか品位の無い家とか嫌ですもんね^^

あと、メインランドと違ってシムの再起動をオーナーが出来ますから、不具合があった場合、直ぐに対処出来ます。
また、住人は皆気さくで優しい人ばかりです。直ぐに仲良しになれると思います。

一番の魅力は海で思う存分遊べる事です。
7つのシムひとつには日本人ヨットビルダーのCorryさんのシムもあります。
海外からも(いろんな意味でw)熱い視線を浴びてるシム群です。
是非、仲間になってください^^
というか、現場をみながら遊びに来てくださいね。

FYC公式HP
http://fareastyc.blogspot.com/
http://fareastyc.slmame.com/


賃貸に関して興味がある方は私あてにIM下さい。
ちなみに、ご連絡頂いても、私はオーナーではありませんので、対処に少し時間がかかる事をお許しください^^
こればっかりは、すんませんw



ではでは^^


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
COLOR-BAR
http://slurl.com/secondlife/FYC%20como/193/134/21/
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定