WildWind

日本人ヨットビルダーで有名なcorryさん。
彼女が作るヨットは世界的にも人気は高く、海外のユーザ数もかなりの数だと思う。(本人に聞いたわけではないのでw)
作品の名前は「WildWind」というブランドで売り出しています。
同名の彼女のお店というか所有しているシムが我がFYCのシム群にあります。

WildWind
http://slurl.com/secondlife/WildWind/225/210/21/



では「続き」でお逢いしましょう^^

WildWindシムは殆ど海になっていますが、隅にcorryさんの作品が並び、ヨットも購入する事が出来ます。
下のSSは「DG-14R」(左)と「DG-470」(右)
DG-470は体重移動もあって、2人での操船が可能なヨット。
DG-14は初心者にはお勧めで、フリー版の「DG-14FB」というヨットも存在します。
FYC YOKOHAMAにも置いてありますから、入手してから正規版を購入しても良いですね。

あ、一応YOKOHAMAのSLURLも置いときますw
FYC YOKOHAMA
http://slurl.com/secondlife/minatomirai/85/133/21/
他にもユーザの用途にあわせて色々なヨットがあります。
眺めているだけでも楽しいですね^^


ZUSHI CUP 2009で使用されたヨット「Wildwind RCJ-44」もあります。
隣には気になる赤い物体が、、、w
ZUSHI CUP 2009
http://www.hayamaresort.com/zushi-cup/

気になるのでアップをw

他にも売ってはいなかったですが、気になるテクスを貼付けたヨット達がw

私が行った時はcorryさんが作業しておりました。
そっとSSをw

corryさんはキュートなアバで素敵な人です^^
人気も高い(らしい、なんせ本人に聞いてないのでw)

さて、内緒でSS撮りまくったので後で怖いのですがw
やはり一番のおすすめは作品そのものですね。
完成度高いヨットを是非その目で見てみて下さい。
もちろん、日本人が作った作品なので、日本語のマニュアルも同封されていますから購入後も安心です。
ではでは〜〜〜^^

コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

日々またゆるりと進む

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=