「鉄男 THE BULLET MAN」



1989年に公開された塚本晋也監督の「鉄男」
シリーズ第3作にあたる「鉄男 THE BULLET MAN」が5月22日に公開されます。
懐かしいな。
大好きだったんですよ。
塚本監督作品は全ては見ていないですが、日本の監督の中では好きなタイプです。
ヒリヒリする質感と、ちょっと笑いがある所が、、、え?笑えないですか?w




この作品は「爆圧体感映画」と銘打たれているように音響もウリであり、なんと!ナイン・インチ・ネイルズのトレンド・レズナーが活動休止を返上してエンディングを書き下ろしたほか、公開劇場は監督自ら全国を行脚して音響をチェックしているそうです。
だそうです!

楽しみです!!







ちなみにナイン・インチ・ネイルズのトレンド・レズナーが新たに始めたユニット「How To Destroy Angels」もついこの間、曲を発表してこれもまたいい感じでございます。
ちなみに、奥様とやっているんですけどね^^








コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定