The Inner Path by Selen

 Embark on a journey of self-discovery and exploration through Selen's spectacular work set over the course of seven rooms at Art Korner. Open till April 14th, 2022.

アートコーナーの7つの部屋を舞台にしたセレンの壮大な作品を通して、自己発見と探検の旅に出かけましょう。 2022年4月14日まで営業しています。

The Inner Path by Selen

永遠に続く自己発見の旅を続けている私としては行かなければと思い、伺いました。

スカイに会場作ったみたいで、軽くて快適でしたよ。

写真だけではなくインスタレーションとかもあればもっと楽しめたかな。

美術館に行った気になりました。






















コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定