Borgo Vecchio

 Borgo Vecchio is a beautiful old Italian fishing village with its quaint passages leading to romantic places, shops, a cafe to relax, and in the village square, there is live music.

ボルゴ・ヴェッキオはイタリアの美しい古い漁村で、ロマンチックな場所に続く趣のある通路、お店、リラックスできるカフェ、そして村の広場ではライブ演奏が行われています。


最近SLの「行き先ガイド」見て行っても混んでたり、残念なところだったり。

久しぶりに静かでゆっくり出来るところ行きましたよ。


Borgo Vecchio

突然街中に放り出されます

教会ですね

座ったら像になった。罪深い俺には似合わない場所

おっさんが運転するバンに乗り込み

街を回る

飽きたので飛び降りる


やあ、君も独りかい?

呪われて黄金にされたのかな?


怪しい感じで

呪いで黄金にされた人たちばかり(そんな設定はありませんが)

「私がとった魚はこのくらい」「僕はこのくらい」

屋上にバー

エロっぽいバーテンダー

仕事できなそうな店員

そしてお昼寝

GW何しようかなー



コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定