Hollybrook Regional Park

 Hollybrook Regional Park is a newcomer and family friendly mountainous region for exploration and photography, with horse trails, hiking, camping, and more.

ホリーブロック・リージョナル・パークは、馬のトレイル、ハイキング、キャンプなど、探検や写真撮影に適した、新参者にも家族にも優しい山間地域です。

オススメに出てきたので行ってみた。

入り口。お馬さん触ると自分のお馬さんが出てくる

自動的にHUDつけさせられる

休めるところ沢山。ここで自分はお馬さん乗り捨てる。

美しいですな

今夜作ったチキンソテーは美味しかったと思っているところ

皮パリパリは重しを乗せるのがコツ

お塩だけであんな美味しいもの食べれるって、平和って大事だな

あきらかにカップル用

なんとベッドもあるじゃないか

道に置いてある鞍を触るとお馬さん出現

こっちにもあったよ

歩くぞ

農家さん

次回の献立は生姜焼きだな

ラムチョップかな

怪しい入り口です

怪しいドア

ドア触ったらオブジェクト届いてHUDつけろって

時間内に脱出するゲームみたい

文字が読めなかったので強制的に脱出した

街もあります

が、こっち側は重かった。あのバンガローあたりが売りなのかな?


コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定