WildWind SC-40のテクスチャ(メモ)

 WildWind SC-40のテクスチャを変えたのでメモがわりに書きますね。

私はhuil部分とernn部分変えてみました

取り敢えずWildWind SC-40出します


まっ、ノーマルでも十分かっこいいんですけどね

編集モード



全体選択されるから「リンクを編集」でチェック
変えたい箇所(これはhuil)をクリックして

テクスチャ選択に移動

「テクスチャ」クリックで使われている素材出てきます
使われている素材最初から分かっているのであればこの操作は必要なし
このまま素材(フォルダ直下のテクスチャ)をクリックすると↓

素材が出てきます
出てきた素材を「別名で保存」
「tga」か「png」
使う環境でDLできる


DLした素材を元にフォトショで適当に貼り付けた図
私はtgaで保存しました



この後、10リンリンかけて画像をアップロード
再びヨットを出し→「リンクを編集」で変えたいところのテクスチャを入れ替えるだけ

で大事なのは最後にヨットの「コピーを取る」
なんだかSC-40の場合、名前は変えられませんでした。

痛車みたいになっちまった

皆さんもお好きな画像ヨットに貼り付けましょう!









コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定