ドレッド

 

カラーバーズのオープンイベントに来られたお客様から「ドレッドの印象が強くて」と一人ではなく複数人に言われました

チャラ男と呼ばれて


大昔からドレッド好きでこのお髪型であちらこちらへ


メッシュボディやらヘッドを購入して一番困ったのが髪型でして
いろいろなお店の髪型を試してきましたが、ずっとドレッド探しておりました
でもなかなかいいのなかったんですよね

友人からIMで「小汚い系のドレッド売ってるよ」って教えてもらい早速見に行きました




かなり広い

いろいろなタイプ男女兼用

DEMOだけでも楽しかった

あるわあるわ、しかも安い

早速私はショートドレッド購入
寒くなったら長めのドレッドにしたいと思っています




コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定